cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

なんか忘れているな

ってこの一週間すぎたが、さっき思い出した。
 
FX会社から約定メールを受け取る手続きをしようと
携帯のメールアドレスを入力しOKボタンを押したら、
受け取ったメールから認証してして下さいって。
 
わたしの携帯は6年も使っているほど古いヤツ。
だからなのかどうか、途中でうまくいかなくなってしまう。
面倒なのでサポートに問い合わせもせずそのまま放置。
 
なら、システムにメール通知機能を追加すればいいや!
とお手軽に考えていたが、そのことそのものを忘れていた。
 
機能追加なんてすぐに実現しないし、
どうしたらいいものか。