cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2月終わりました

2月は全53回転でした。少ないなあ。20営業日として2.5回/日だもんね。
牛車の車輪。扇風機じゃないんだからそんなにぶんまわせないしねえ。

明確なマイナス幅食らったのが5回。2/1、3、27に各1回、2/2に2回。
LCあるのは仕方ないが月初のの6桁はちとアホだ。くそ~なんとかならんもんかね。


先月に続いて今月もしんどかった。
しかも勝つのは最小ロット気味のときで負けるのは満玉なんてしゃれにならないぞ。
ガマンのトレードはホントつまんない。
利益は残せるけどおもいっきりつまんない。
しかし身の程をわきまえて分相応であったほうが結果はよい。

終わってみたら先月とおなじ6桁のプラスでした。
当分無理だとおもうがこれが7桁になるのはいつのことやら。。。


明日からは3月。月初のマイナスは食らわないように注意したい。
やらなくてもいいくらいなんだが、じっとしてるのもつまらない。

明日、明後日は今月の延長とかんがえて翌週くらいからロットを調整してみようとおもってます。
今日はチャンス!と感じたときにはロットを上げて挑戦してみたい。
果たしてチャンスをとらえることができるか。楽しみです。


3月は6桁のマイナス食らわないよう明日もがんばるぞーーーー。エイエイオー。