cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

通信エラーで本日しかけなし

Monex Joo が 14:50 よりも(どのくらいか不明)前に落ちていた。
 
メインのPCからリモートデスクトップで接続してみているので、
 
かくしたままだと経過がわからない。
 
そもそも通信エラーで一旦落ちるとヒストリカルデータがあるなら
 
再取得して継続できるだろうが、tickは無理だろう。
 
システムは一緒に落ちてしまうため再稼動は諦めた。
 
よって本日の仕掛けはなし。
 
仕掛けがないときに落ちたのでわずらわしくない。
 
でも今後、仕掛けてから落ちてしまうことも有り得るため
 
その対策を考えておかないといけないね。
 
 
本日しかけなし。