cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2011年6月の成績

+784point
 
PF 1.34
 
勝率 50%
 
 
 
バグやロジックの選択ミスがあったり、
 
通信エラーでマネックスJooが落ちたり、
 
仕掛けが入らなかったことがあった。
 
これは実運用に影響が出た。
 
 
 
これらのアクシデントが重なった結果
 
検証結果と比較すると戦績は不本意ではあるが、
 
プラスで終ったことを喜ぶべきだろうね。
 
 
 
新ロジックを本番運用すべきか迷ったが
 
まずデモ口座で運用してみることにした。
 
さっそく原因不明のLCが発生していた。
 
これは既存の発注ツール側に生じた問題だと
 
切り分けができるのだが、原因がわからんな。
 
まあ長い目でみようとおもう。