cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

20091229火pm

掲載する内容はシステムの検証結果です。

+20



出かけていて更新が遅くなってしまいました。

15:30頃にシャットダウンする設定にして途中で出かけていました。

さきほど帰ってきましたのでデータベースの記録データを使い、

再現したものをアップしました。


購入した新しいPCのイメージバックアップをとり、

復元ついでにパーティーションサイズを変えてやろうともくろんでいたら

新しいSATAのHDDをバックアップソフトが認識してくれませんでした。

慣れるまでに時間がかかりそう。