cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

さっきmyiSharing.comにアクセスできるようになってた

午前中はなにをやっても IEからログインできなかった
myiSharing.com
さっき試したらアクセスできるようになった。
 
これって サーバ が ダウン してたくさいな。
なにかその旨表示を出してくれればいいものを。
 
バックアップの復元でシステムを戻しておくところだったぞ。
IEに原因があるのかと思って疑ってたよ。
 
Nexus 7 からも問題なくアクセス可能になってた。
Nexus7, myiShraingに接続中
イメージ 1
 

Nexus7, myiShraingに接続後
イメージ 2
 

これはなんだね、
接続できなかった状態を残しておけばよかったね。