cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

帯に短したすきに長し

物事すべてうまくいくとは限らない、のたとえです。


証券会社の先物口座がいくつか開設できてきました。

T証券はあれが使いやすそうだが、これがだめ。

H証券は板が他よりも遅くてやや躊躇してしまいそう。

M証券は問合せに対する答えがお役所のようで、貴方の要望に応えたいという熱意は皆無。


一見かっこ良く見えるチャートや板画面も、

他と比較してみると見掛け倒しなのでがっかりしたりと、

色々とわかりました。


それ以前に、ツール同士の相性が悪くPCが凍りつく始末。

こっちのツールとこの発注画面があれば最強だな!と思っても、

PCが固まってしまうのでは諦めるしかない・・・

うまくいきませんわ!



ところで、

F証券などは先月末に「催促」をしたというのに、

1ヶ月以上も経過して開設資料が届く気配なしです。

どないなってますの・・・


実名を出して評価したいところです。

実際の評価内容は参考になるでしょうけどね。

使っているところの悪口を書くのも気が引けます。

よってこのへんでやめときますわ。