cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

先物ミニ、初注文は同値撤退

個別銘柄はしばらくお休みして、先物ミニをやってみようとおもいます。


松井証券先物口座が開設できました。

既存証券会社にラージの口座はすでにあるのですが、

いきなりでは抵抗があるので最初はミニからはじめてみます。


ネットストックハイスピード、という無料の発注ツールがあり、

それを使ってみました。

これまでの証券会社の発注システムとは仕組みが異なるため、

発注してからかなりあせりまくりました。

発注はしたものの、返済と訂正の方法がわからず、さがしまくりました。

ダブルクリックしないと次の動作に至らないような仕組みになっています。



14970円買い→同値撤退


ちなみに1枚あたり210円の手数料です。