cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

先物ミニ、前場

取引はありません。


新しい証券会社に口座を開設しました。

本日入金予定でいます。

かなり楽しみにしていたのですが、

取引ツールが動作不安定でまいっています。

「なんじゃこりゃ」状態。

がっかりです。

いまのところの不具合は次のとおりです。

1.取引が盛り上がると表示がかたまること。

2.注文タブなどの動作が遅いこと。

3.いきなり落ちることがあること。


メールで問合せをしていますが、

なんと返答がかえってくるものやら・・・

通常注文と逆指値がなどが同時に指定できるので

よいかなと思ったのですが、正直使い物にならないかも。