cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

Monex Joo API のExcelに関するお詫び

前回、Monex Joo API を ExcelVba から利用する内容を掲載しました。
 
Excel2000 でも動作するのではないか、と記載しましたが、
古いパソコンにExcel2000 が入っているので試してみたら、
動作しませんでした。
 
なおマニュアルをよく読めば Excel2003 以降である旨の記載がありました。
 
うっかりしておりました。訂正してお詫びします。
 
まいったまいった。
 
 
マネックス Joo トレーディング API
ExcelVBA コーティング解説書
 
17ページ以降にアドインと参照設定の方法が掲載されています。
Excelの場合はこれを設定しないと先へ進めません。
 
デモ取引でも無料で使えますので、もし練習するつもりなら
よいかもしれませんね。敷居はちと高いかもしれませんが。
 
以上