cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負0分

2120ネクスト36.1/35.4→35.9(+3)
↑大きな勘違いでした。訂正(+1.5)

寄付き直後からGCAを狙っていたが、逃したのでネクストに切り替え。
押し目だと思った位置に買いを入れた。
とたんにぐんぐん下抜けされたがだめなら投げればいいか、と下で拾った。
戻りそうなので様子見を決め込んだが、大事な電話が入って中断せざるをえなくなり手仕舞い

勢いのある銘柄は戻りも強いのね。
久しぶりの取引でした。

後場はちらちら相場をみていましたが、なんとも弱いですね。
新興市場も弱いです。NY上げたのにあんまりだあ~と思いました。
が、これが相場なんでしかたないですね。