cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2008/6/20金、前場(取引はありません。)

VB6(古!!)でスキャ用のツールをつくり、ちょっと期待して今日から運用・・・・
と思っていたのですが、案の定些細なバグでオーバーフローとなりエラー終了。

寄付きから少しの間は板を眺めていましたが、頭を下げてきたあたりで席を離れていったりきたり右往左往していましたので、大きな下落局面を見逃しました。

後場もどうせまともに動かないだろうと予想していますが、最近は前場動いて後場だれる展開もありますから、金曜日の午後という目で相場をながめてやろうと思います。