cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負0分

8815東急不動産1077→1079(+2)G

一直線に結構な勢いで下げてきたところをキャッチ。そろそろ底、と思ったらまだで1071に1回ナンピン入れたが入らなくてリバウンド。その他は寄り直後に結構対象となりそうなのがあったけれども手を出さなかった。8035東京エレクは思い切っていくべきだった。


後場
取引はありませんでした。
寄り後の急落銘柄がたくさんありましたが、リバなさそうなのも一杯あって怖くなり手出し無用を決め込んでいました。東1出来高が19億株と増えていますね。内訳がわかりませんので純粋に増えたのかはわかりません。しかし活況を思わせる数字です。