cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今週の結果

イメージ 1

月 火 水 木 金
○ ○ ○ ○ ○ ○勝 ×負 △分

今週もプラスで終わることができました。感謝。

日経は三尊天井形成中にもみえます。節分天井、彼岸底なのでしょうか。

総悲観からややよみがえったようですが、来週および来月の動きはどうなるのでしょう。いずれにしても下落して割安感がでてくると外資も買い出動してくることがわかりましたね。
勇気をもって安いところで仕込まなければ儲けることはできません。

来週からヘラクレスの板表示がかわるそうです。これまで対象にしていませんでしたので来週から銘柄を入れ替えたい。これまで入れ替え前と入れ替え後のメリットは半々でした。よく考えて構成を練りたいとおもいます。


スポーツクラブに通えと指示が飛んでいます。シューズなど必要なものも準備しなければ。(正直かよいたくない)

明日は午前中に歯医者の予約。午後は久しぶりに秋葉にいこうとおもいます。うちの奥さんは上野松坂屋へ。日本橋三越高島屋も車ならそう遠くありません。途中で予定がかわるかもしれないですが。

そういえば、奥さんを三越におろして秋葉でショップまわりのあと、松坂屋に迎えにいって待ってたことがありました。

使いやすいキーボードと小さめのPC用スピーカーを購入予定。


ということで来週残り2日間もガンバルゾー、エイエイオー。


(写真は上野松坂屋本館。渡り廊下で切れていますが右側に南館があります。)