cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (1/16)

システム名:AC2450
出現銘柄数:2
損益額:-5030円
今月累計額:3263円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。
損益額は手数料と金利を除外ずみ。
売り建ても買い建てとして金利計上。


忙しく乱高下して良いかとおもいきや
実際の結果もなんだか思わしくありません。

私のシステムにとっては
今年に入ってから初日を除いて
変調をきたしたままの状態が続いています。

なんども変更を検討して
本日本番システムは新しい内容に衣替えしました。
ところが悲しいことに入れ替えに失敗したため
発注に至りませんでした。

 
来週から仕切り直しをする予定です。