cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

中華麺を食べに日本橋三越へ

イメージ 1

今日は監視銘柄システムの改良に取り組もうとおもっていましたら、、、、

今朝の段階でうちの奥さん「日本橋いこっかあ~」ときました。行かないって言ってたのにな。

来週の土曜日は友達と食事の約束があるし、やっぱり今日しかない。ときたもんだ。私は二子玉の中華麺が食べたかったのだけど。

道路もわりかし空いてて11時前には日本橋到着。近所のコインPにそそくさと入れて三越へ。旧館と新館があり新館の1F案内所でおねえさんに「中華」と聞いてから5Fと10Fへ移動。5Fは混在メニューなので10Fへ。

筑紫ろうと読むのかな?とっても高級そうな感じ。フカヒレ中心の麺がズラっと。私は坦々麺、奥さんは五目焼きそばとデザートに杏仁豆腐。味はどうかって?美味しかった。
右隣はかの和食「なだ万」、左隣はイタリア料理の代官山「ASOチェレステ」でした。ここも今度行こ。

帰りの車内でちなみに何点と聞くので「72点」。高いんだから美味しくてあたりまえだから合格点の70点以上はあげましょう。2点はおまけ。とこたえた。〆て4千円也。高い。もう行かにゃ。でもまたいくだろうな。チャーハンおいしそうだし。

写真はつまよう枝の袋です。店内は写真撮れる雰囲気でなかったので悪しからず。

明日は食事代稼がなきゃな。と思いつつも極力抑えて様子見から入ろうと思います。勝てますように