cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

ん~なんか機械に使われてるみたいだ

「さて帰ろうかとPCシャットダウンしたら、
メモリを追加するのとシステムの手直しを忘れていたのに気がついた。
で、スロットにメモリ追加してもう一回電源投入。
システムの負荷を減らす工夫をしてちょい手直後、動作確認をしててようやく帰途につきました。」


自宅についてこ一時間がたちました。
ようやく自由な時間になり、ほっと一息。

ゆでてもらったそば食べて横になってTV見ていたら、このままうたたねすると夜寝付けないなとおもいPCの前へ。



デイトレは明日の相場展開はどうでも良いのですが、地合が良いにこしたことはありません。

日経新聞は少しは目を通しますし話題になっている銘柄があると、今日騰がりそうだなと頭にいれることもあります。

銘柄の選定は基本的にシステムまかせで、自分で選んだりすることはほぼありません。
機械が弾き出した候補を自分で判断します。

判断が間違っていると先日のように負けます。
判断が当たったときは勝ちます。
先月は圧倒的に勝ちが多かった。

多分システムの精度はこれ以上あがらないだろうから、あとは発想をかえて新たな方式を編み出すしかない。
知らないことがいっぱいあるし相場展開に従って内容も変化するだろうし。

こうして色々考えていると良くないのでPCの前から退散します。

明日も当たって勝ちますように。