cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (11/2)

システム名:AC2450
出現銘柄数:16
損益額17914円
今月累計額17914円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


初日からプラスだし先月の結果から
このシステムが魅力的にみえてきた。

期待値が1%超えなんてそうないし。
ただし大抵
実践するとそうでない結果が待っている。


本番システムは銘柄が出現せず。
すわバグったかと疑ったものの、
どうやら正常で、ただ出現しなかったもよう。

枚数を少しふやしたので
そのせいかとおもったものの違ったようだ。
注文のばらけかたを見たかったんだが。



今日は文化の日で祭日。お休み。
新宿にでかける予定でいる。

ヨドバシかビックカメラ
USBメモリなどを品定めの予定。

うちの全PCでWin10のアップグレード
が可能なようなので休みの日にでも
順次実行してからWin7に戻そうかな。

便利そうだから、という理由。

正確な歩数計を購入したので
何歩くらい歩くのか知りたい。

一世代前の歩数計
手で振るとカウントする。
車の中でもカウントすることがあった。

1万歩程度は歩きたい。