cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

昨日(9/25木)の結果

昨日の結果は5銘柄でした。
 
 
+43800円(手数料・金利・税引き前)でした。
東ソーと中国塗料の二つが利益の双璧でした。
詳細については機会があればまたということで。
 

指値で発注するので約定しない場合の
取り消しルールなどは作成していませんでした。
 
ニトリが約定せずどうしようか迷って放置していたら約定。
これで全部約定しました。
全銘柄1枚なので建て玉を増やしたときに分割約定に遭遇することになるでしょう。
これが返済を自動にできないでいる理由のひとつです。ヤヤコシイ

午前中だったか、午後だったか忘れましたが
損益が3万円を超える場面があり、躊躇しました。
我慢していたら確か1万円台前半まで減らしちょっとガッカリ。
でもまあ余計なことをするとまたミスをしないとも限らない。
 
前場のザラ場で入れると前場の引けで処分されますから
大引けでの引成注文は前場が終わってから入れます。
 
今月の検証結果通りなら損益の合計は+9万円を超えており
稼働日数が少ない割には過去成績と比べ格段に良好と言えます。
ただしうっかりミスがあるので実際は+5万円台のはずです。
 
手数料・金利・税金の計算が前後するため
それに加えてミスで手数料が別建ての現物発注もあるため
実に面倒。

さて、本日を含め残り3日間です。
正直プラスのまま来月を迎えたいので、
昨日で終わりとするかもしれません。
システムをプラス先行で継続できるのはかなり気が楽なんです。
ただダウが下げたときは日本株が上げていることもあるため
どうしたものかな。