cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今週の結果

月 火 水 木 金
○ ○ × × △ ○勝 ×大負 △分

月初から大きく2連敗。
はあああ~~、という成績でした。
先月の利益を、熱したフライパン上のバターのように溶かしてしまい、
谷あり谷あり、山はありませんでした。


[反省]
利益を計算するのは良くないかも。
損失イメージを先行させ利益とバランスさせることが重要。

LCルールは特に定めていません。
しいて言えば戻したところかまたは引け成り処分。
ダラダラをひきづるときは大概儲けを期待できない。
損失出しているときはいつも時間の無駄に付き合っているとき。

値幅のLCイメージが湧かないので、5万円とか金額にしようかな。
それらを踏まえて今後の反省とします。



時間が過ぎるということは良いことだ。
こんなこともあったっけ、となる。
ものすごく深く落ち込むが回復も早い。
今は穏やかです。


CPはいい。特に週末は。
今後はここぞというときだけ持ち越して勝負してみたい。
負けてるときはやる気しないが。

ここんとこ日経が高止まりしていてボラ少ない印象です。
しかし昨日の後場は結構チャンス大目に感じました。
ちびっと改造したシステムもいい感じです。

来週のイメージが全然湧かないけど。
相場参加者の買い意欲が低くないことは確か。
こんなとき何か次の事件を待ちでいたりして。

皆さん事件には気をつけましょうね!