cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝0負0分、負けそうな持越し1

9318ジェイブリッジ(+5.8)

寄り付きの先物の成り行きを見守った。
まあ、ホントにざっとですけど寄り前の先物は、
15740→15230(-510)→15170(-570)→15210(-530)→15150(-590)→14950/12740(-3000)→14950(-790)→→→→15330(-410)

正直、蓋を開けたら大したことなかったわけですが、、急落を警戒して突っ込んではいけなかったのが正直なところでした。
一応参加したかったのですが、3,4つ置いていかれてお決まりの「やっぱりなあ」でした。

ジェイブリッジは引けまで16分しかない段階で入った。後場どうなるかわからんので、成り売ってちょびっと利益。


後場
PCメモリの件でマザーボードメーカーからアドバイスがあり、色々試していて更新が遅くなりました。結局、追加したメモリのせいではないことが判明。スロットの方に原因がありました。これって修理に出したらPC使えないジャン。まいったなあ。

9318ジェイブリッジ(+1)

持越ししないつもりでしたが、、、、
損失にならない範囲の成り売りで逃げられたものを、色気出してしまいました。
S安でさらに追加。実は密かにS安で持ち越したらどうなるんだろうというのが奥底にありました。これがためらいの引き金になったようです。

投げるかどうか、明日の寄りみて決めます。

二番底になればいいんですが。明日も下げるだろうなあ。トホホ。