cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (2020/12/21)

システム名:AC2450
出現銘柄数:-
損益額0円
今月累計額108790円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


めずらしく本日は対象銘柄なしでした。

 

 


昨日は新しいタイプの本番システムを実稼働させて
成功しました。

 

と思ったら返済機能をつけ忘れていて
本日へ持ち越しとなってしまいました。

 

昨日大引け時点で一応プラスだったんですが、
本日の寄り成りで注文入れましたので
マイナス転落もあり得ます。

 

動作するかどうかの心配のタネも抱えちゃいました。

 

一発動作を期待します。