cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (3/4)

ステム名:AC2450
出現銘柄数:14 →訂正15
損益額-32232円 →訂正29761
今月累計額-10244円 →訂正51749
  他のPCで集計したので間違ったのかも!?よくわからん。

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。

前場はプラスだったのに
大引けでマイナスに転落してた。

本番システムも指値が入らなくて
放置しておいたら売り持ちになって
大引けでマイナス転落。
逆相関ではなくなった模様。

そうそう、
ようやく引成注文する機能をつけた。
ログも書き出すようにした。
これでようやく自動になった。
相場をみちゃうと
どうしても手を出したくなってしまう。
大引けでがっかりすることも多いけど
見ないのが一番。

来週以降はプラスでお願いしたい。
パンパン。