cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

広尾のルコント

広尾のルコントへ行ってきた。

住所は 東京都港区南麻布 です。

地下鉄だと、
東京メトロ日比谷線広尾駅が最寄り駅です。

車で行きましたけど付近にまともな駐車場みあたらず。
都心は駐車料金はんぱないので、近くのスーパーで
無駄なお買い物して浮かせました。


この前日本橋三越で買ったケーキがおいしかったので
本店に行ってきました。

ケーキはうまい。が応対する従業員に愛想なし。
売れるからおあいそは必要なしなのかな?
デパートではそんなことなかったぞ。


で広尾かいわい。
なんか殺伐とした雰囲気に感じた。
もっと上品なところかなとも思ったのだが
そうでもなかった。
コロナだからかな?

たぶんもう行かないな。

写真はありません。
ケーキと焼き菓子は結構絶品です。
あいそ悪いけど。