cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

渋谷の東急デパート

イメージ 1

渋谷のセルリアンタワーで開催された東急本店の
特設バーゲン会場にうちの奥さんの運転手で行ってきました。

買い物が終わって11時過ぎでした。

2Fに陳(健一)さんの四川飯店の店があります。
赤坂(住所は平河町)の本店では食べたことがありました。
美味しかったのでいってみましたが残念ながら開店が11時30分からでした。

それから東急デパート本店に移動。

8Fの食堂フロアーにある揚州飯店で
青梗菜がたくさんのっかっている野菜ソバを注文。
薄味ですが良くダシが効いていて美味しかったですよ。
ちなみにうちの奥さんはあんかけカタヤキソバでした。

食後は本屋さんのブックファーストへ。

デイトレーダー勝ち組12人の法則」
を立ち読み。すいません買いませんでした。

12人全員がみな凄い方ばかりですが、いつもブログ楽しみに見ている
元契約ディーラーの「ブッコミ」さんが掲載されてました。

アドレス:http://blog.livedoor.jp/newtaro21/

1時間ばかり暇つぶしして帰ってきました。

野菜ソバはピンボケなので東急本店の写真をアップしました。

来週からまたコツコツと慎重トレードできるようガンバリます。