cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今週の結果

火 水 木 金 
○ - ○ ○  ○勝 ×負 -休み

週トータル:152,000円(手数料税考慮せず)

信用評価損:144,000円


今日はいい感じで獲れて良かったあ、と思ったら最後にうっかりミスで撃沈。

買いを売りで出すという、うっかりミス以来の失敗でした。

儲けを減らして週末を閉じることになりましたが、忘れることにします。



今週のトレードは実にチグハグでした。火曜日はモチ玉の処分に終始し、

水曜日はよい銘柄がみつからずトレードできませんでした。

木、金、とほぼ後場引けまで張り付き状態でした。


資金効率うんぬんのレベルではありませんが、

余力を極力残して、短時間でトレードを終わらせるという方針は、

時間管理がうまくいきませんでした。後場に持ち越すと大体獲れません。

長時間トレードはデメリットの方が多く来週以降の課題でもあります。


それでは良い週末をお迎え下さい。