cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

土曜メンテで

今朝、ログインが出来なかったため、
今さっき戦績が5勝9敗と確認した。

水面下から脱出することができたらいいのだが。

 
ところで日中は渋谷にいってきた。
なにか買うでもなし、
東急本店の7階に丸善ジュンク堂書店に。
ここ、1フロア全部なのでかなり大きいほう。
 
前回いったときは人もまばらだったが、
今日はまあ人出があったほうだった。
書庫わきに置いてあるベンチがいっぱいだったから。
 
でも途中階をエスカレータで降りながら見る限り
人気がなくて閑散だった。
 
ヤマダ電気が近くにあるので、
シェーバーでも買おうかとおもっていたけど
ベンチにすわったまま読みふけり動かないでいた。
帰宅。