cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今日の取引内容

イメージ 1

今日はやりにくく感じました。

寄爆銘柄はあまりなかったようでした。参戦位置はチャート上でみるとその後の下げで埋もれてしまっていますが、寄天スタートの下げでを上手く処理できました。指しを調節する暇も無く約定してしまいました。

その後いい具合の銘柄を見つけ、これはいけるだろうと観ていましたが今日も勝ちで終わらせたかったのであえて参戦しませんでした。これは新しい考えのもとで見つけた銘柄でした。後場も少し観ていたのですが、新しいのは発見できませんでした。

ロットは増えましたがまだまだ練習トレード期間だと認識していますので、今月中はこの調子のまま継続しようとおもいます。

日経225は選挙の結果をうけて相変わらず強いですが、パックリと大きな裂け目が待ち受けているかもしれません。注意しながら明日も慎重にいきます。