cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

前場1勝

○9:14-9:21/6955FDKAV256.2円10000株買→9:23/258円返済(+18000円)

9043阪神電鉄、6330東洋エンジ、他寄り銘柄を観察していたが全然入れない。そのうちFDKを見つけたので参戦。拍子抜けするほど簡単に終わりました。

日経225がすごいGUでしたから今日はチャンス無ければ原則やらないと決めた上での参戦でした。

今日も勝ててよかった。チャンスあればもう一戦くらいやりたいですね。



その後数銘柄を監視していて勝てそうなのがありましたが参戦しませんでした。やっていたら多分勝てたようです。昨日考えたロジックで抽出した銘柄を監視することに努めました。今日の感触ではなかなか良いようです。
一日だけで判定することはキケンなので明日以降も監視を続けいけるようなら本番で採用しようと思います。