cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

9月の成績

今月は奇跡の成果ではないかと思っています。

私のようなド素人が大相場に助けられて何やっても良い方向にいくと感じました。
だまっていても外人が買ってくる。優良な銘柄を持ち越してさえいれば儲かる。大相場ですね。これがかえって恐ろしい。反動はいつ頃くるでしょう。

9月トータル609,800円(手数料税含む)でした。相場の神様ありがと。

今月は、9/9、20、22、27、と4日間お休みしました。
20営業日のうち16日間の稼動です。

不二家、林兼産業、紀州紙、エコナック、A&AM、富士興産、東亜石油、丸正、FDK、太平洋セメ、三住道路、三菱化工機、富士紡、共立、チタン工、などに取り組みました。

負け越した銘柄は9/1の2286林兼産業のみ。負け越し日は9/26だけ。
錯覚してはいけません。これは実力では有りません。大相場のせいです。

ツキとマグレと大相場のおかげで勝てたと認識します。

ここで再確認。

1.チャンスがなければやらずに休む。

2.深追いはしない。

3.チャンスとみたら果敢にチャレンジ。

4.10時になったら店仕舞い。

5.利益が出たら店仕舞い。

来月も勝ち越せますように。相場の神様、んーー、パンパン。(拍手)

皆さん、よい週末をお迎え下さい。