cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今日の取引内容

イメージ 1

今日の2戦のうち8105丸正は最悪だった。理由は勢いがなかったことに尽きる。出来高少なすぎ。迷ったらヤメロと言うが迷わず参戦してしまった。<反省>

5008東亜石油 9:13--10:07 ほどほどの時間
8105丸正   9:14--12:35 かかり過ぎ

タイミングが悪いのか狙った指しが何度も入らない。ナンピンしまくりの割には良いところなし。特に丸正の処分は後場まで持ち越してそれでも暫く動かず痺れを切らして指しを下げてようやく食いついてきた。これを機会に暫くして2円ほど上にいったが撤退モードだったので構わない。

東亜石油後場の崩れはスゴイ。ナンピンしまくっても自分には多分損切りがまっていると思う。これまで小爆下で済んでいるのが幸いしている。

明日もチャンスみて参戦します。お疲れ様でした。