cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今日の取引内容

イメージ 1

6771池上通信機、他の寄爆を見ながらも入れずに見送り。
そうこうしているといい具合のチャート発見。
この時点で東亜石油出来高は多くなかったが、他に入れそうないい銘柄もないので参戦。しかしトラブル続きで約定通知が返ってこないのにはまいりました。目隠しして自転車に乗っているようなものだった。

最初の注文直後にツールから約定がこない。他のツールではとっくに板が食われているのに。暫くして重かった更新が終わも約定1本しかこない。あと3本あるぞ。
そのうち「サーバエラー」でツールが止まってしまった。再起動かけようかというときに今度はブレーカが落ちた。なんて日だまったく。板はどんどん食われている。ツールが回復した。注文全部約定。ありゃー、このままじゃ負けるとおもい下の方で8000千指すも入りませんわ。まいった。負けだ!と覚悟した途端板が反転。売りが食われる。急いで板の薄いところへ返済注文。少し間があったがなんとか逃げられた。もう1銘柄同時進行で狙ったがやめといてよかったです。

ツールがダウンしたままだと第二弾の爆下につかまり自分がダウンしているところでした。

かろうじて逃げて今日も勝ち。手数料引くといくらも残りませんがマイナスじゃないだけよかった。
明日はいつも通りチャンスがあれば参戦します。SQなので慎重に見ていこうと思います。