cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

ツール類も削除しようかと・・・・・

迷っていたのですが、

特に今すぐやることも見つからないこともあり、

方針がはっきり定まるまでは放置するほうが楽かな!

そんな程度でもいいかなと、しばらくぶりでusd/jpyと

eur/jpyの「もしやっていたらどうなった?」を検証してみました。



すると

eur/jpyは・・・・・仕掛けなし。

usd/jpyは・・・・・21時台に仕掛けてから少し揉み合って

30pipsくらいのプラスになったようでした。



ということで、金曜日は勝っていたらしい。



このロジックは今後も他のAPIやMT4に

移植することも可能だろうし

手動で開始することもできます。
(やろうと思えばの話しですけど。)

MT4がある他の会社に口座開設することが

気分的にも切り替えになって近道だけど

どうにも「やる気」が起きません。


原因を考えた時に、そも相場が大好きというのではなくて、

相場をPCでいじくりまわしている状態が楽しいらしい。

ということが判明。(そう感じてはいたんですけど。)


となると、

新しい操作方法などを勉強して覚えるのが

負担になり、相当に面倒に感じる年齢になったので

腰が重くなって当然だろうと自分で結論。

こりゃまいったね。


当分は「もしやっていたらどうなった?」を

続けていこうかしらね。