cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

JFXのデモトレード

FXCMでのデモでは利益を出すのはとても困難に感じたが、
JFXでのデモでは、入るところをかなり選んでいけば、
ひょっとしたら私でも勝てるのでは?と思わせる。
 
しょせんデモだからとばかにしてはいけません。
実践のつもりでやればお金の減らない練習方法にはなります。
だってデモでも勝てないなら実践でも勝てません。
デモで勝てても実践で勝てるとも限りません。
 
重要なことは検証した結果にあります。
とはいえ長い時間監視するのは面倒だし、
岡三で自動売買を検討するしかないかな。
 
期間:2013/11/11--27
取引数:25回
pips損益内訳:
26,1,1,1,7,2,5,5,6,-7,14,27,-50,4,11,-4,6,4,6,-6,33,-26,15,-39,-19,計23
結構短時間で決済、数分から数十秒程度
動きがあるときだけに限定した。
 
私は相場の判断に弱いので
今のところ実践での裁量取引に踏み出す気持ちはありません。
よほど良い成績をおさめ続けるか
あるていど相場のタイミングが理解できるようなら
そのとき検討してみようとおもいます。
 
はたしてその時期がくるのかどうか・・・・