cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

本日の取引内容

イメージ 1

順張り2銘柄→1勝1負。
逆張り2銘柄→2勝。

今日から基本単位を5千株にアップ。初日なので負けなくてよかった。
寄付きでよさそうな爆上が見つからず入れませんでした。

最初に見つけた2211不二家はすぐ終わった。もう少し粘ってもよかった。
ほぼ同時に2286林兼に入ったが動かない。すぐ撤退すべきだった。
チャートで確認するとほぼ天井掴みでした。<反省>

その後3882紀州紙に逆張りで入りすぐに利確。
3521エコナックに指しておき、直後にブレーカが落ちて証券会社のツールが通信できなくなりました。7,8分してログインできるようになりエコナックが約定していた。これも速効で利確。さらに下げたら買下がりを準備していたがその必要がなく終わってよかった。

証券会社は万が一のために2社必要と感じました。口座は複数に開設済みなのですが手数料が高いのでツールだけ利用させてもらってます。

日経225は高く始まりました。選挙までは強い相場が続くのでしょうか?
明日もよい銘柄、儲かる銘柄をさがしてがんばります。