cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

本日よりLStok450運用開始

初日に勝てたら記事にする予定でした。
運よく本日がプラスになったので。
本日より LStok450 の運用を開始しました。

スペックの概略は下記のとおりです。
-----------------------------------
名称:LStok450
検証期間:12か月
総トレード数:1287
勝率:0.55
PF:1.41
RRR:1.16
DD率:5.16%
-----------------------------------
上記は5月末日時点での数値であり
今後増減しながら推移することでしょう。
1年先まで継続可能なことを希望します。


今後の毎日の運用記録については
自信がないため継続的な公開はしない予定です。

成績が悪いとモチベが下がりっぱなしになり
継続が困難になりかねないからという理由です。

ただし成績が良ければこの限りではありません。
たまにエピソードでもあれば記事にする予定でいます。


記事のカテゴリは「自動売買」になってますが、
例によって発注のみ自動です。

指値が入らないときは前場引けで手動取り消し。
前場引け後に引け成り返済注文を手動発注します。

返済注文などを実装しない理由は・・・・
単純に面倒だからです。

このところなかなか
新しいロジックを思いつかないでいます。

わたしの頭が固いのが理由のひとつでもありますが
複数のロジックを組み合わせての運用など
正直夢のまたゆめ。

ひとつのシステムの賞味期限は6カ月、
なんて話もあるので半年またずに終了してるかも。

なにより相場つきは今後必ず変わるので
そのときの対策を早めにしておきたいところです。