cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

本日(12/1)は2銘柄でした。

2銘柄のうち1銘柄はバグでした。
 
2267ヤクルトを売り建ててしまい一時プラスでしたが
先物が急上昇するとあっという間にマイナス圏にへこみました。
同値で撤退できました。
 
 
 
 
毎回のことながら、
なんでこういう単純なバグを放置してしまうのだろうか。

さて、前場引け後の残った1銘柄はかろうじてプラスです。
どうなるでしょう。
 
 
 
ところで「実践は暫くお休みします」と宣言したものの、
実はひっそりと毎日続けておりました。ハハ
 
PF、RRR、DD、勝率、などが割とよさげなものがあったので、
それを運用。
ただ決めかねていたため、エイやっと。

 
今月からは評価項目の成績がやや良いものを選択した途端に
さっそくバグが発現しちゃいました。
 

ほんとうは銘柄の出現率も大きく
総損益も大きなロジックを試してみたかったのですが
DDやスパイクも大きいのと
持ち前の気の小ささと弱さで断念しました。
 
 
 
ブログの記事にしないと気が楽です。
負ける時の記事は気がめいってしまうけど、
不思議と先月は負けなかった。
なんだかなー。

 
今月も不定期にするか、
検証の結果とするか、迷うところです。