cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

昨日(11/10月)の結果ですが・・・・

6銘柄出現。
結果はプラスでした。
 
さて実践は暫くお休みします。
検証結果だけでも掲載しようかと思いましたが、
継続するのは結構しんどいので中断とします。
 
おそらく今月はプラスになるであろうと思われるのですが
システムは現状の機能が相場に追随していないので
不測の事態に対応するために可変パラメータなどを
検討してみましたが私の技術では即対応ができません。
 
時間のかかる検証を継続することとします。

ご覧になって頂いていた方には申し訳ありませんが
しばしシステムを停止としました。
 
近いうちに再開できればよいのですが。