cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

回転数より歩幅を優先、札幌でオーロラタウンを歩いてみて地上に出てみたら・・・

先日、再度札幌に行ってきました。

札幌にはポールタウンオーロラタウンという地下街があります。
ポールタウンは宿泊するホテルまでの道順なのでよく歩きます。

時間が余っていたこともあり、
今度はオーロラタウンを歩いてみようと思い立ちました。

朝の通勤時間帯だったこともあって若い人たちが小走りに歩いていきます。

私も負けじと付いて行くのですがどうしても離されてしまう。
回転数では負けてしまうのです。
悔しい思いがよぎります。
体力があるほうではないと自覚しています。
そこでふっと思い立ちました。

歩幅で稼いだらどうか?
即やってみました。大股歩き。
そしたらおねえちゃんにやすやすとぬかされていた私が抜き返せました。
うれしい。やった。勝った!



オーロラタウンのはじまで歩き切ってみて、そうだ地上に出るとそこは何?
あがってみました。
そしたらテレビ塔があり「丸井今井」もありました。
なるほどここに出るのか?
地下ばかり歩いていると方向がわかりません。


ところで
大股歩きは腰にきます。
大腿筋その他下半身が疲れます。
普段まったく使わない筋肉が疲労します。
でも便秘解消になるかもね。