cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

吉祥寺と原宿へ

目的のひとつは散髪。
1000円だったのが増税で1080円になってた。
外に3人待ってたけど、帰るときには7人に。

吉祥寺東急で帽子購入。
帽子は日差し対策なので家内のすすめで仕方なく。

わたしはかぶり物とネックレス、指輪などの
身につける類のものは大嫌いです。
持ち歩くバック類も同様でした(置き忘れるので)。

でも持ち歩くものが増えてしまい肩掛けタイプの
ものはやむなく購入して持ち歩いています。


それから原宿へ。
目的の一つは人ごみの程度をみてやること。
そもそもこの程度の目的なんでいきあたりばったり。
途中、とにかく車は流れていて気持ちいい。



原宿に着いたら人ごみというより「人が束」になったよう。
人の束が移動している感じ。
ギャレットポップコーンの行列はすさまじく、あきらめ。
http://gigazine.net/news/20140130-garrett-popcorn/



渋谷まわりで帰路へ。