cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

ファイトケミカルスープ

イメージ 1
 
昨日、ファイトケミカルスープをつくってもらいました。
(たのんだわけじゃないのに・・・。)
 
一見スープが色なしにみえますが、薄い黄金色してます。
 
つくってもらったら試飲しなきゃなんないので、
 
飲んでみましたけど、予想通り「マズ。」キャー
(心構えもできてないのに・・・。)
 
 
味付けなしだからせめてコショウくらいは。
これはわりとじゃましないであう。

クミン、パプリカ、もろもろ・・・は
まずいものにまずいものを併せた味。
相乗効果で超マズ。ダメダ
 
でもがまんしてのみました。ボホホ
 
 
しばらく続けてみようかと・・・・・。