cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

オーボンビュータン・・・・・

昨日は二子玉川高島屋に車を駐車して
わたしは東急ライズの6階本屋さんへ。
 
まだ時間がはやかったので
このまま帰宅すると昼寝をしてしまいそうだったので
もうひとっ走りして住所だけ下調べしておいた、
3か所のうち尾山台方面へ向かうことにした。
 
カーナビのとおりに現地に向かったところ
日曜日で歩行者天国になっていた。

ここでおとなしく歩いて向かっていれば
450mほどを歩いていくだけですんだものを・・・
駐車場を探して他へ移動。
見つかったので駐車して徒歩で向かう。
 
ところが向かう先の途中が住宅地なので
番地とgoogleを頼りに歩き始めたものの
完全に方向音痴の症状がでてわけわからない状態。
 
ようやくナビを思い出して方向がわかり
歩きに歩いて商店街へたどりつき
オーボンビュータンの店舗に着いた。
 
店内には人気店である証のお客さんがいて
ケーキはすべて売り切れでした。

すっからかん。
ただしここは焼き菓子がメインらしく
ケーキは少しだけのようにみえた。
 
そういうわけで
なにも買わずにすぐに店をあとにして
車を止めておいたコインパーキング方面へ戻る。
 
あとで地図をみたら往復3kmは歩いた計算だ。
足が棒になったのは言うまでもない。
今朝もなかなか起きられなかった。