cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

xpModeを再インストール中・・・

c:ドライブにxpModeをインストするとすぐいっぱいになって困るから、
あいている領域にインストすべき。
というブログの情報を信じてd:ドライブにインストールした。

ところがシステムのイメージバックアップをする際に
xpModeがd:ドライブだとややこしくなることに気付いた。

やりなおし。
再インストールの最中に終わりかけたころ
xpModeのインストールに失敗しました。だと。

どうも原因はスリープに入ってしまったことかな?
やりなおし。

人生と違ってやり直しはきくものの
時間を無駄にすることは取り返しがきかない。

はやくおわれ。