cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

Internet Explorerは動作を停止しました

ie11に自動アップグレードされて不具合連発状態に。

これをぐぐってみたけどよくわからないので、
イメージバックアップを復元して途中からやり直す羽目に。

で再度調べたら不具合連発はいたるところで起きているようだ。

ie11←これを削除して再起動。
ie10←ie10でも同じ不具合が起きる。これを削除して再起動。
ie9←ie10でも同じ不具合が起きる。これを削除して再起動。
ie8←いまこれ。もう一台はなぜかie9
でどうもブロックしないと再度上位バージョンにされてしまうため
ie11_blocker.com
ie10_blocker.com
ie9_blocker.com
これらを順番にダウンロードでDosプロンプトで実行。

複数台のうちの一台はIE8に
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/465f851427f11530b2c86911a1e97f63a17fb28f.74.2.9.2.jpeg

もう一台はIE9
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/18a8640379b5beda8be9159dde445abf05c75f5c.74.2.9.2.jpeg

ほかのは面倒なのでまだ手つかず。


2日間も無駄にしてしまった。
なんだこれ。



いつも怖いので Windowsの自動アップデートにはしないのに
なぜか自動になっていて無駄な時間を費やしてしまった。