cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

岡三オンライン クリック365FXのRSSリリース

らしいです。
でもなあ、岡三RSSはもうPCから削除してしまったしなあ。
 
詳しい人ならうまいことできたのだろうけど、
そもEXCELでしかデータを取れないようなので、
色々APIでちまちま細工して計算処理をはさんで
発注と手仕舞いシグナル出してたのを思い出した。
 
対象はn225だったけど成行だからすべる。
スキャルピングだったからもろに影響をうけた。
利益は少ない方へ、損益は大きい方へと。
 
時間サイクルが今のように長ければやりようもあるかな。
だれか調べた結果を教えて下さいな。