cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

本日より米国冬時間らしいが

シグナルが出たのに注文が受け付けられていなくて、
理由がわからずちょっとパニくった。
 
ログを見てみると注文は出ている。
そも成行注文で制限はないはずだから、
注文はとおって当たり前なはず。
 
しかしポジションが取れるようになったのは
時間を置いてからだったので、
どうも時間外であったような気配。
冬時間は1時間繰り下がるのだ。
昨日はタスクの変更もなにもしていなかった。
本日ようやくタスクのツール起動時刻を変えた。

相場の方は戻してきたのを見計らって手動で仕掛けた。
今のところプラス側だけど、どうなるかな。

1勝5敗と大きく水面下に沈んでいるだけに、
がんばってほしいのだが・・・