cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

-320

履歴をみると23時直前くらいに+525程度だったが
25時すぎには反転してしまった。
 
トレイルはつけていないので仕方ない。
 
 
 
 
リミット&ストップツールだが、
新たに簡便な指値昨日を追加した。
まだ未完成だが基本型としては
これでよいとおもう。
 
当然試したくなり、
EURUSDの下落途中の戻しを狙い
少し下に指値買いをおいたらあさり約定。
 
少しだけ戻してすぐにストップにかかった。
-51
 
 
その後下落を続けたが、
下落が急角度で再度戻しそうに見えたので
参戦。
いい調子で戻し始めて+70を超えたが
上げておいたストップにかかり、
+30
リベンジはならず。
 
この調子では10pipsなんてとれないよ。
 
 
 
 
※10分の1するとpips相当、だと思われる。