cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

午前のN225は動いたみたい

めずらしく午前の相場は160円程度動いた模様。

昨日に引き続き参戦していればプラスだったけど、

なにやらさめた気分だ。



N225のときもそうだったが、
FXの良いロジックがなかなかみつからないもんだ。
このままみつからないのではないかと思ってしまう。


これまでに検証してみたテクニカル。
ピボット
RCI
パラボリック
ADX
移動平均
独自指標
標準偏差

このほか、興味あるのは
MACD
スカッフトレンドサイクル
ケルトナーチャンネル
TDシーケンシャル
その他もをもろ

このほか、これらを使いこなすために配列ソートなども調べました。
こんなことやっているのはいつ以来かしら。
EXCELシートでRAND()などの専用関数を使うだけなら簡単なんだが。

ものすごい時間がかかるので、みかたを帰ると時間の浪費にもみえるな。

最初に考えた独自方式が一番まし。
テクニカルで検証するとマイナス計上ばかり。

停滞しています。