cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

日中やっていること

n225はほとんど日中の動きがないので、
あきらめているが、それでも一応はみている。
 
大証の取扱高が23.2%も減少しているという記事をみて、
もういちど見てみたら大証FXのほうだった。
 
Monex Joo API での注文と返済の処理ができたので、
検証で走らせるプログラムと接続可能かやってみたのだが、
なんでか不安定だ。
ID桁が満たせませんとかなんとかなんとか、エラーでまくりだ。
 
うまくいくときもあるが、いきおいよく動いているときは返済注文がはねられる。
もう一度不利なときに注文すると約定する。
 
1000通貨で何度もなんども繰り返すから嫌われたかな?
でもサーバに負担かけないよう時間間隔を相当あけているのにな。
 
わからん。
もうちょっと試行錯誤してみる。