cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今週の結果

月 火 水 木 金
× ○ - × - ○勝 ×負 △分 -なし

今週は良いところなしの週となってしまいました。
普段とは異なる精神状態を体験しました。
あのとき「普段はやらないあんなこと」を何故やってしまったのだろう?という状態です。

連続S高なら3月の損失額を超えるところでした。
精神コントロールにミスがあったということですね。
さらにミスを認めてからロスカットの指し値が間一髪遅れてしまったことも損失を拡大させてしまいました。

自分のミスを認めることに抵抗はありませんが、うまくいかないときの歯車は、とことんかみ合わなくなることもある!という印象です。

追証が発生した方も多数おられるようですが、
利益を大きく伸ばせた方もおいででしょう。
悲喜こもごもの世界です。

来週から良い結果を出せるように様子をみながらになりますが、参戦したいと思います。